ニュース

にっぽんのいいものキャンペーン&修理キャンペーン同時開催!

日本各地には様々な地場のいいものがあります。
飛騨産業の本社工場がある岐阜県は飛騨地方と美濃地方に分かれており、それぞれ豊かな地場産業を育んできました。
もちろん「飛騨の家具」もそれらを代表する“にっぽんのいいもの”です。
飛騨産業では日頃のご愛顧への感謝と、もっと飛騨美濃の魅力を知っていただきたいという思いを込め、『にっぽんのいいものキャンペーン』を開催いたします。
期間中、キャンペーン参加店にて飛騨産業の製品を10万円(税別)以上お買い上げいただいた方にはもれなく「飛騨美濃テーブルセット」をプレゼント。
さらに、25万円(税別)以上お買い上げいただいた方には限定1000名様に「お部屋の香りセット」も併せてプレゼントいたします。

また、飛騨産業では年間約3,500件もの家具の修理を承っています。
家族のように共に過ごした大切な家具を、熟練の家具職人が、一つ一つていねいに修理します。
そこで、日頃のご愛顧を感謝し、通常修理価格の20%OFFで承る修理キャンペーンを同時開催いたします。
詳しくはこちらCP2016_bnをご覧ください!

開催期間:2016年6月1日(水)~7月31日(日)