ニュース

10年保証登録制度 変更のお知らせ

 

日頃は飛騨産業の家具をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2020年3月より10年保証をWEBやハガキ、FAXによるお客様登録制から、製品全てに保証書を添付する制度に変更することとなりました。

変更後は、お客様からの保証規定に添ったご要望については、登録がなくても10年保証の対象となります。家具に付属の「使用上のご注意」が保証書となりますので、内容をご確認の上、紛失されないよう大切に保管してください。
今回の変更に伴い、下記の点にご注意ください。

 

 

1. 家具に付属している「使用上のご注意」が保証書となりますので、紛失されないよう大切に保管してください。

  ※保証書の再発行はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
2. 不具合が生じた場合は、ご購入いただいた販売店、またはお近くの弊社ショールームへご連絡ください。お電話の際は保証書に印字された製番・出荷日・品番等をお伝えいただくとスムーズに商品が特定できます。
3. 全ての商品の保証開始日は、印字された「工場からの出荷日」となっております。
4. 販売店等の展示品をお求めいただいた場合でも、商品の保証開始日は印字された「工場からの出荷日」となっております。
5. 2020年3月1日以前の販売分はこれまでの登録方法で承ります。

過渡期につきWEB内登録ページは4月30日をもって閉鎖いたします。2月中にご購入いただいたお客様はお早めに登録していただきますよう、お願い申し上げます。

 


【左】イス類(本社仕様)表/裏  【右】その他の家具(北海道仕様)表/裏