ニュース

価格改定のお知らせ

日頃は飛騨産業並びに飛騨の家具館、HIDAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、昨今の世界情勢は目まぐるしいスピードで変化しており、経済においても、米国と中国による貿易戦争や、円安の長期化等まったく予断を許さない状況であります。国内においても度重なる震災や天候不順など、国民の消費需要を低迷させる要因となっております。

このような情勢の中、中東の政情不安による原油高に端を発する輸送コストの増大や諸資材の値上がりなどが経営的に大きな負担となっております。弊社としましては生産性の向上と木材の有効活用をより一層進めるなど努力を重ねてまいりましたが、やむをえず主な商品の価格改定と一部商品の廃番をさせていただくこととなりました。

新価格は2019年1月1日ご注文分からとさせていただきます。また、商品廃番につきましては2018年12月31日ご注文分をもちまして生産を終了させていただきます。詳細は、お近くの弊社ショールームまでお問い合わせくださいませ。

尚、当ホームページからカタログ請求をしていただきましたお客様には、12月11日発送分からは新価格のカタログを送付させていただきます。ホームページでは年内いっぱい現状価格の表示となり、2019年1月1日からは新価格となりますので、あわせてご確認いただけると幸いです。

ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。